ひとこと
なんじゃこのブログは!?→言ってみれば"ネタ帳のフリー素材"ブログです。雑学・豆知識も提供しています。ネタを使用する場合にはコメント欄とかで「このネタ使うぞ!」とか書き込んでおくと、他の人がパクらなくていいかもしれません。著作権は完全に放棄しますんで、自由に使っちゃってください。使用した場合、その作品とかコンテンツのリンクを貼って頂けるとすげー喜びます。
プロフィール

パプリカポプラ

Author:パプリカポプラ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター



頑張ってる人は頑張るなんていちいち言わない

本当に頑張ってる人は「頑張る」なんていちいち言わない

頑張るのが普通なんだから。


じゃあ頑張るって何だ?

頑張るとは、きっかけを掴むための行動の事を言う。


結局は運だ。でも、その運を掴むのが頑張るという事。


行動してる人程運が良いことも多いし、逆に悪い事も多い。

それだけの事だ。


つまりは行動量とその大きさの問題。

頑張ってる人 と言うのはつまり、行動量が多い、大きい人と言う事。

ただそれだけの事。別に特別な人間でも何でもない。


自分も頑張りたいと思うのであれば、とりあえず何でもいいから行動をしてみればいい

それも小さな方がいい。できるだけ自分にあった小さなもの。

だってその方が頑張れるでしょ?

頑張ってるなら何でもいい。頑張っていれば、それでいい。

大きすぎて自分に合ないからと言って途中で投げ出して頑張らない方がダメだ。


小さく頑張って、生きていこう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

相互リンクは
いつでも募集中です!
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
楽天
